GUN道場

エアソフトガン・サバイバルゲームの総合情報サイト
Subscribe

Home イベント アーカイブ どんぱち 定例会 ≫ どんぱち アクセスマップ

どんぱちへの交通アクセス

東関道佐倉ICから15分程、アクセス良好な大型インドアフィールドです。
所在地:〒289-1107 千葉県八街市八街は43-15

車でお越しの場合・・・

[1] 東関東自動車道 佐倉IC を利用
[2] 東関東自動車道 富里IC を利用
共に7km程度の範囲内。「住野交差点」が最寄の目印です。「ファミリーマート」は少し行きすぎになりますが、ファミリーマート駐車場の裏手を右へ出て走ると、200mほどで左手にフィールドが見えます。
付近の様子は下記の電車-バスルートよりご確認ください。

地図

大きな地図で見る

サバゲーフィールド「ドンパチ」への電車・バスでの行き方

最寄り駅は、JR総武本線 八街(ヤチマタ)駅 北口です。

→送迎 :事前予約をいただければ送迎も可能です。8:00頃が目安となります。
→バス乗車:「千葉交通 京成成田駅行」→ 下車「住野四ツ角」~ 徒歩

■バスの利用
北口のロータリーへ降りると、真ん中にバスの停留所があります。
バスは千葉交通の京成成田駅行に乗車してください。ゲームの開始が9:00なので、余裕をもって7:05か7:35のバスに乗ることをお勧めします。


①降車ポイント

降車するのは「住野四ツ角」というバス停で、八街駅から約22分です。
料金は310円。どんぱちまではココから歩いて10分程度です。バスの進行方向に向かって歩いてください。

停留所からのルート例 全景


②交差点その1 右折

バスの停留所から少し歩くと交差点に差し掛かります。ココを「ぬく森」方面に右折します。


③交差点その2 左折

交差点を曲がってまっすぐ歩きます。
歩道が無いのでキャリーバックなどを持っている場合は少し歩きにくいです。交差点が見えてきたら左折します。


④どんぱちの横を通過
畑の向こうに見えるのが、どんぱちの建物です。
入口はもう少し奥の方にあるので、そのまま進みます。


⑤交差点その3 右折 ~ 到着

ココを右折したらすぐに、ドンパチの入口です。
入口を入ってすぐ左側にあるのが事務所で、セーフティは敷地に入って一番奥にあります。